2014年2月23日

脱毛はやっぱり

最近、脱毛はめっきりミュゼだけオンリーになってます。

人気があって安いから、
予約が取れないのがデメリットなんですが。

でもやっぱ、安いし、店舗も多いし、家の近くにあるし。

全身脱毛が出来ないという問題もありますけど、
今のところ、する予定もないし。

そんなわけで、やっぱミュゼにしますよ。

ミュゼ 予約

2014年2月 3日

アトピーで困っていたら

以前からアトピーで困ってたんですが、
いい石鹸を見つけました。

アシュケアってメーカーの石鹸なんですが、
これが肌に合うようで、
超やさしい洗いあがりで、肌もアトピーの症状が和らいでいってるようです。

他にもいろいろと試したんですが、
なかなか自分に合った物に巡りあう事が出来なくて、
やっと理想の石鹸に巡り会えたって気分です。

今の所、まだ石鹸しか試してないんですが、
シャンプーとかも試してみよっかなと思ってます。

アトピー 石鹸